*

2015年7月

結婚式の余興をサプライズとして考えるなら

結婚式の余興をサプライズとして考えるなら、

フラッシュモブとかやってみるのも良いのかなと、

仙台の結婚式余興を見て思いました。

 

こういう事を個人の結婚式でも

実現できるというのが驚いてしまいます。

 

こういうのを実現している

代行会社を知りたいと思いました。

 

中には、コエモブと言う演出方法を

試している代行会社もあるみたいです。

 

いろいろと面白い事を考えて

実現しているところがあるみたいですから、

とりあえずは話を聞いてみたいと思いました。

 

 


犬のしつけはいつから始める

先日、我が家で飼っている犬 しつけ相談に行ってきました。

もう6歳になるのですが、年々吠えグセがひどくなってきたんです。

インターホンが鳴ればわんわん!お散歩中に知らないワンちゃんに会えばわんわん!叱っても全然言うことを聞かず、どうしたものかと困っていました。

もう若くないし、直らないかもと思いましたが、無料のカウンセリングをやっているということで、ダメもとで…。

今まで、どうして吠えているのかなんて考えたこともありませんでしたが、トレーナーさんの話を聞いて、少しこの子の気持ちが分かったような気がします。

一番心強かったのは、“犬のしつけは何歳からでも出来る”と言って頂いたこと。

カウンセリングを受けてから、教えて頂いたことを実践していますが、少しずつコツがつかめてきた気がします。

 

お利口さんへの道のりはまだまだですが、飼い主の私が変わらないと犬も変わらない!と言われたので、これからも諦めずに家族みんなで頑張りたいと思います。


結婚式フラッシュモブを実現したいと思っているので

結婚式フラッシュモブを実現したいと思っているので、

どこに相談したら良いのかなと思いました。

 

秋田のフラッシュモブとか見ると、

Flashmob JAPANとかどうかなと思いました。

 

以前から、フラッシュモブには興味を持っていたので、

実現する事が出来たら嬉しいなと思っています。

 

思っていたような感じで実現出来たら良いなと思っています。

 

どうせだったら、

思いっきり派手な感じで出来たら良いのになと思うのですが、

果たしてどうなるでしょうか。

 

 


リーズナブルな脱毛サロン

リーズナブルな脱毛サロンが

無いかなと思って探してみたら、

こういうところを見つけました。

http://epiler.sakuraweb.com/

 

自分が思っていたよりも

安いところだったので、驚きました。

 

値段が高いと行きづらいですが、

これぐらいなら通いやすと思いました。

 

自分で脱毛するのも大変ですから

こういうところで脱毛出来たら嬉しいです。

 

これで綺麗な肌を手に入れる事が出来ると思うと

楽しみになってきます。

憧れのつるつるの肌を手に入れたいです。

 

参照:flowerillust.com/img/flower/flower0640.jpg


サプライズを用意して結婚式を盛り上げる

サプライズを用意して

結婚式を盛り上げたいなと思っています。

 

とりあえずはどういうサプライズが

良いかなと考えているのですが、

例えば、フラッシュモブとかどうかなと思いました。

 

こんな感じでやってみたいです。

https://youtu.be/tZb-xxli3uk

 

最近、人気のサプライズと言うので

気になっていたのですが、

実際、どういう形で実現する事が出来るのでしょうか。

 

考えてみたいと思いました。

 

上手く実現する事が出来るか

どうか知りたいと思いますので、

情報を集めてみたいと思っています。

 

 


結婚式余興の費用を考える

一番、現実的な問題となるのが、

結婚式余興の費用です。

 

いくらサプライズをやりたいと思っても

お金が掛かり過ぎると実現は不可能です。

 

そのために事前に調べておきたいと思いました。

 

ちょっと調べてみた感じではやり方によっても

だいぶ値段が違うと思いました。

 

抑えようと思えば、意外と安く実現出来そうです。

 

ただし、条件はありますので、

その辺をどうするか考える必要がありそうです。

 

ベストな方法で実現できるように

相談してみる事が必要かもしれません。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-vOoocPgBLGE/U5hUC4mk1sI/AAAAAAAAhDs/3ygAlDtMuMM/s800/flower_anthurium.png


サプライズで楽しませたい結婚式

サプライズで結婚式を楽しく

出来ないかなと考えています。

 

東京の結婚式余興みたいなことが出来たら理想です。

 

思い出に残る結婚式にしたいと思っているので、

そのために出来る事を考えてみたいと思いました。

 

素敵な結婚式になるように

いろいろと考えてみたいと思っています。

 

自分の格好良いところとか見せられたら、

余計に盛り上がるのかなと思いました。

 

出来るだけ目立ちたいなんて事を思ったりしましたが、

上手く実現する事が出来るのでしょうか。